大切な人って??

大切な人の概念って漠然としてる事に気づいた。

コロナのお陰で、予定を入れずボーッとお散歩。

 

桜が散り始めた

道端の花が綺麗に咲き始めた

温かい空気が鼻に入ってくる

柔らかな日差しが照らしてくれている

 

普段感じ取れないものを感じる事が出来た。

 

そんな中で、ふと気付いた

大切な人って??

 

自分の中では、たくさんいると思っていた。

しかし、条件設定をしたらかなり絞られた。

その条件

「褒められて心から喜べる人」

「喜んだ顔を見たいと思う人」

 

2人だけだったな。

意外と少なかったな。

父親と専門の先輩

 

次の仕事を波に乗せて、早く報告しよう。

よく頑張ったなって言って欲しい。

少しでも成長した事姿をみて欲しい。

昔からダメダメな自分を見守ってくれた2人に。