見切り発車でいい

何かを始めようとする時

 

どうしたらいいかな?

失敗したらどうしよう?

など不安でココロもカラダも停止する事ってありませんか?

 

 

頭蓋をやりたいが、初めから完璧目指してて動けなかった。

 

未熟なのに勘に頼って、なんか違うってすぐ辞めて。

結果がボヤけてるから、修正もできず。

 

最近あらためて

周りから行動する大切さを学んだ

そして、仲間がチャレンジする環境を作ってくれた

 

 

頭蓋体験イベントやる事になりました。

施術しまくります。

 

 

どうなるかわからない。

 

人が来ないかもしれない

 

でもやってみて

 

データをとって

 

ニーズを知って

 

また修正していこうと思う。

 

 

こうやって少しずつ進んでいこうと思う!

 

迷った時こそ

立ち止まってしまった時こそ

やりたいと思った事やってしまえばいい。

 

カッコ悪いと思われたっていいじゃない!