出来事は全て自分が作り出している

自因自果

全ては自分の行いが、結果を生み出している。

 

他の言い回しでも

火のないところに煙は立たない

 

など

様々な所で、原因と結果という

シンプルな構図を指す言葉がある

 

 

逆に言えば、行動を起こせば結果が出る。

いや、出てしまうんだ。

 

悪口を言えば、悪口が帰ってくる

何より不快な思いをする時間がかかるもったいない。

 

人は相手を理解出来ない生き物。

だからこそ、理解しようとする努力が出来る。

これも行動。

 

人が喜んでくれることをやる。

これも行動。

 

どうせ行動するなら、人に喜ばれて、自分も楽しい事がいい。

 

幸せは独り占めしたら、少しにしかならない。

みんなでシェアすれば、人数分の幸せが手に入る。

 

みんなで、幸せになろう。

 

その為に、自分が何者か知らないと

人とは関わることができない。

 

自分は何者なのだろう?

 

自分が好きなものをシェアしてみよ。

ボディーワーク

健康情報

ダイエット情報