気付いたらメントレになっていた

もう相手に求める事はやめよ。

相手の為に何かできるか?

そんな想いになった頃、半年ぶりに彼女が出来た。

なんだかトントン拍子に話が進み、相手の親御さんにご挨拶。自分の親とも顔合わせをして、さぁ同居の準備かなと思っていた。

 

そんな幸せな時間を過ごしていた時に事件が起こった。

 

相手の言い分を要約すると

・収入が低い

(付き合う前から分かっていたはず)

・愛を感じない

(具体的には教えて貰えなかった)

・気が利かない

(なんかゴメンなさい^^;)

そんなこんなで、別れたいとの事。

なんで急に?そんな想いもあったが、相手の願いだったので、

それでは、別れましょ!って事で別れたのだが、、、。

 

その後が大変だった(><)

 

 

相手から別れたいと言ったので、それに同意。

お互い次のステージへ♪

っと思いきや、、、、

 

 

↘︎彼女より

『思いやりもない、包容力もない、計画性も実行力もない、女々しいくせに、頑固で理屈っぽくて、融通がきかない。
人から愛されたことも、愛したこともないから、彼女と長く続いたことないんだよ。自分を見直した方がいいよ。

不幸になる前に別れてくれて、どうもありがとう。
言いたいことはちゃんと言って終わりたいから。
さようなら、今までありがとう。』

 

 

ここまで言うんだ(><)

女性恐ろしや。

 

女心って難しい

 

更に、

職場ではシカト

いつもプンプン

 

いやー困る

 

もっと相手の事を理解しようとしないといけなかったかな。

 

 

 

なんだか最高のメンタルトレーニングを受けた気分。

 

その後から、平穏な日常に幸せを感じられるようになっている自分に気付けた。

 

この感じ、第7チャクラ全開に開いてるかもしれない。