人生って

人は旅に出るときに準備をせずに出かけることはありません。

ですから

私たちはこの人生を選び生まれるときに
きちんと準備をしてそれだけの力を携えて生まれます。

小さな毎日の中でいろいろなことがあるかもしれません。
そしてそれはあなたの感情を激しく揺さぶるかもしれません。

ただし、覚えておいてほしいのは

あなたはこの人生のための準備をきちんとして生まれてきているということ。

だから

あなたはそれを乗り越えるだけの力をあなたの中にすでに持っているということ。

あなたはあなたが認めれば、あなたが思っている以上に力強い存在であるということです。

もう少し自分を信頼してみましょう。

 

 

との事。

 

目の前で起こっている事に対して、

なんで?など理由を考え過ぎて思考停止するよりも、何も考えずに出来事(課題)に向き合うだけなんだ。きっと。