幸せに豊かに生きる為に必要な事

経験と知識

それを埋める3つの事

1・苦労する事

2・嫌な目にあう事

3・何でこんな目に合わなきゃいけないのか

→これを早くこなした人が成功出来る!

面倒なことも沢山あるけど、先にツケを払ってしまう!

 


すると、心の底から感謝出来るようになる

 


感謝が、自分の波動が変わるから、周りを変えていく

思った事が叶えられるようになる!

 


嫌な気分を変える方法

→ありがとう  愛してる

 


変わろうとするとき、ホメオスターシスが働く。

対策→今ホメオスターシス働いてるな!と客観的に捉える!

潜在意識を書き換える!

こうやってコントロールしていく。

 


潜在意識を思い通りにコントロールできる人が成功する。

その為に1-3をやる。

 


・豊かになるためのステップ

お金の勉強

時間の勉強

健康の勉強

仲間、人間関係

 


これを短期間でやるから、1-3が凄い勢いでやってくる。

 

 

 


想像した事が、実現する。

→それに向かって変化していくと、ホメオスターシスが働いてくる。

対策:今ホメオスターシス働いてるな!って認識する。

こうやってコントロールしていく!

 

 

 

自分がどうあるかで、集まってくる人が変わってくる!自分の波動を上げていく!

 


ホメオスターシスを変える手段3つ

・大きな決意をする

・大きな行動をする

・完遂する事

 

 

 

 


人の構成2つ

・心と魂

ふとした時にやった方がいいと思った事はやる!

→魂レベルの行動!

根拠なしの感覚。

根拠なしの自信。が溢れてくる。

 


仕事にプライドを持つより

人生にプライドを持つ!

 


あなたが持っている、考え方や価値観を共有できて、みんなで人生を変えられるビジネスを作る!

→家族のような仲間に囲まれた人生になる!