人生の転機

高島屋決まった。

よしやるぞ❗️

大型デパート初のデイサービスの施設長に任命していただきました。

責任重大。

ヤバイ。

緊張?ビビってる?

浮ついてる?

 

 

はい!落ち着きました。

利用者さん・スタッフに対して

役割、生きがいを見つける為のキッカケとなる人間になる!

 

をテーマにやっていきたいと思っています。

 

 

目の前のことを一つ一つ丁寧にやる。

それが今の結果に繋がっていると思います。

 

それも、周りにいるスタッフがみんなそれぞれやりたい事に取り組んでいる職場環境だから出来たのだと思います。

例えば

クリニック以外に

・自費の施術

・企業向け健康経営の会社設立

・訪問リハビリ

・太鼓を通してラグビー🏉ワールドカップに参加してる人

などなど、やりがいを持ち、日々戦っている人と働ける事はかけがいのない時間です。

 

 

環境に依存せず、甘え過ぎず、貪欲に次に進んでいきたいと思います。

仲間が進めと言ってくれるから。

 

恩返しはなんだろう?

みんなでステージを上げていきたい!

目の前のことを丁寧にやっていこう。

 

早く成長して恩返しがしたい。

そして、2人、3人、大人数で成功・成幸したと飲み明かしたい。

 

2025年までに日本一のデイサービス作るぞ‼️よしやるぞ‼️