内海先生のコロナの考え方凄いな

緊急事態宣言が延長するらしいからはっきりいってやろう。新年からずっと言ってきてコロナ勉強会でも言ってきた。日本は滅び医療は自滅するが、それはやり方がおかしいからだ。世界が俺様についてきているだけ、だから公式発表では人数多い国も、自粛段階解除しているのだ。しかしそれもウソで無意味だ。唯一無二救われる途があるとすれば、指定感染症扱いをやめ隔離をやめ普通のウイルスとあつかうことだ。そうすればどうなるかわかるか?

一定の死亡者はおそらく増え、病院は一気に楽になり、大半の医療者が思っているバカらしさも飛んでいく。経済は安定し子どもは元気になる。女性の50才以下の死亡者がいないのは朗報だ。そしてここからが一番大事だ。百人前後にしか伝えてこなかった最も重要な対策は、基礎疾患持ちと老人をこそ隔離することだ。これは差別ではなく人類を軽蔑しきった私の論調が、差別を感じさせるだけのことだ。

老人や基礎疾患持ち患者の薬を整理するだけで、免疫は一気に上がる。止めれば最高だが猿たちにそこまでできるとは思っていない。空き病床にいわゆる予備軍を入れれば、なにかあっても対応できる。免疫をあげる方法はいくつかあり、公費でも私費でもやればいい。市中感染抗体、集団免疫など本当のプロなら誰でも知っている。FB情報発信者が多数ウソとボロをだしてしまっただけなのだ。もう多くの人がFB詐欺師の名前を覚えてしまった。

最初からいえというクズは相手にする必要はない。理解できる知能レベルの生物にだけ述べてきた。FBのコメント欄にわいて出るクズに一喜一憂するな。時期を待っていただけだ。最初からわかるやつにだけら言ってきたのだ。猿が騒ぎでざわめいてバカが全員で正義を主張しているときに、真面目な話をするほど君たち人類に期待してはいない。他にも今だから言っておいてやろうということはたくさんあるぞ。すでに100人くらいには言ったが。

日本における病院の薬は漢方を勧める。しかし中国で使われているものはダメだ。いくつか理由があるが一つだけあげるなら体質が違うからだ。あと、同じコロナでも漢方は分けるのが基本で、西洋医学の対症療法はすべてコロナを悪化させる。法律も自粛警察の逆にするのがよい。自粛してないやつを叩くことを奨励し、通報を呼び掛けるのではなく、政府の自粛勧告が出ていない領域に対し、迷惑行為(店潰せとか)をする輩を通報して、実際に迷惑行為で逮捕してしまえばよい。

防疫は重要だも意外らしい。珍コロ言ってるから内海は安全派と思ってるやつ多いが、当初からこれは言ってきた。つまり国外防疫だ。はっきりいえばアメリカ、中国、イタリア、スペイン、韓国など、多かった国から一人も入れてはダメ。みんな免疫ついてかの地も免疫ついたら鎖国は解除。入国がザルなのは経済理由とスパイになってしまったが、今こそ内需を見直すチャンスだ。それで回らないならば経済の根底や前提がおかしいのだ。それはすでに独立国ではない。

そして重要なのは根本治療だ。これを謳っている医者なのだから当たり前。封鎖隔離で患者が減ったように見えても、またどこからかウイルスが来たらイチコロだ。いわゆるハンマー&ダンスという手法が、いかに詐欺師のウソか気付かぬ限り状況はつづく。しかも基礎疾患持ち大半はコロナで死んでいるのではない。また、基礎疾患持ちがコロナ以外が誘因で死ぬ確率は数百倍だ。コロナはすでに半年、下手なウイルスよりありふれており詐欺師のウソはもう通じない。

まあ、私が総理大臣だったら、基礎疾患持ちで富裕層中心に、2ヶ月くらい病院で上げ膳据え膳、至れり尽くせりでそれを税金出す。いま、病院の多くは恐れられて空いているぞ?放置しないほうが人気もリスクもとれるだろう?海外や日本の数人がやっと追い付いてきたから書いてやった。ま、虚無主義アニミズムの私は心底人類死んでほしいが、猿たちが生活や経済を破壊せず、真のコロナマネジメントするならこれくらいが関の山だろう。